友達が来てくれた🎶

f:id:nekozumi:20140823155830j:plain昨日は以前住んでいた土地から家族ぐるみで仲良くしてくれていた友人一家が遊びに来てくれました。
ナナちゃんも苺ちゃんも大喜び✨

友人一家はご主人と私が同世代、奥さんとネズミくんがタメ、お兄ちゃんと弟くんが年子でナナちゃんと弟くんがタメ、そして苺ちゃんが1コ下。
家族揃って年が近いのに、子どもの性別に夫婦の年の差が正反対。
しかも夫同士が同じ職場、アパートのお向かいさん。
そんな縁もあり、一時期奥さんと同じ職場に勤めたり、公私共に親しくさせていただいていたのです。

f:id:nekozumi:20140823154219j:plain約5ヶ月ぶりに会ったみんなは、変わってない&子ども達は少したくましくなっていました。
苺ちゃんはシャイなので最初はちょっぴり恥ずかしがっていましたが、途中は奥さんと楽しそうに過ごしていました。

中華街で食べ歩きした後、山下公園を散歩。
偶然ピカチュウのシーバスに乗れて、ラッキーだと思っていると、コスモワールドのアトラクションもいくつかピカチュウが画かれていて又もや子ども達は大喜び🎶

その後はアンパンマンシアターへ。年齢的にどうかな?と思いましたが、子ども達はそれなりに楽しんでいてホッとしました。

f:id:nekozumi:20140823154908j:plain
うまく予定が組めず、何だかバタバタしちゃったけど、久しぶりに会えて本当に嬉しくて楽しかった😂

ナナちゃんは別れ際少しナーバスになってしまいましたが、最後にありがとうも言えて良かったです。
又絶対遊ぼうね😣本当に本当にありがとう✨
f:id:nekozumi:20140823155626j:plain
ランドマークタワーピカチュウ♪大きくて可愛かったです。