2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガ始めました(*´∀`)

兼ねてから興味の有ったホットヨガ お月謝が高くてナカナカ始められませんでしたが 今回某フィットネスグラブの時間会員でも レッスンを受けられる事を知り 早速チャレンジしてみました先ずはクラブの会員になり ユニクロのパット付きのTシャツと 楽天でサル…

猫画像😺

よく考えてみれば、猫を名乗りつつ 猫画像の一つも無くて間違えて 迷い込んで来てくれた方に 対して失礼なのでは( ̄□ ̄;)!!? と突然思いたちました。ネコズミはただの猫好きで 実のところ猫ちゃんは飼っていません 今は将来、猫ちゃんを迎え一緒に暮らすと…

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム。 100円で脇の下の脱毛、完了コース。本当に100円? しつこい勧誘が待ってる? …でも気になるf(^_^;思いきって(半分勢いでww) 無料カウンセリングを受けたのが先週 土曜日のこと。ミュゼは脱毛と言うより 毛根にダメージを与えてムダ毛を …

貧血の正体。

前回貧血が悪化していて生きた心地がしない ネコズミでしたが…胃カメラ、こわかったです。 口から入れるそぅです。 もぅ泣きそぅです(>_歯科で使う麻酔薬を直接、喉にスプレーされました。 苦い。マズイ。おえ。 飲み込んでとも何も言われてないので躊躇しま…

咽頭炎から分かった事。

咽頭炎で苦しみ2度の奇跡的な回復をみせた ネコズミですが、その際血液検査をして 重度の貧血が判明いたしました(|| ゜Д゜)貧血のレベルで推測すると 年齢からして ①胃潰瘍など起こし出血を起こしている ②子宮内膜症で出血している 可能性が有る。との事で、…

咽頭炎(*_*)再び

咽頭炎で入院、退院後2週間をむかえようとした ある日の事です。 ネコズミは退院後、体力の限界を感じパートを辞め 新しく軽作業のパートに転職していました木曜に入社し、金曜の夜喉に違和感を感じました。 寝る頃にはかなり痛い(*_*) そして翌朝、あの日の…