2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タウンワーク🎶

タウンワーク 神木隆之介のCMみて 久々にタウンワークのアプリ開いた今のバイト好きなんだけどさー シフトにかなりの不満有り… 最近週に1~2回しか入れてもらえない(*_*)今、お店暇だし。 一人いれば充分な仕事だし 仕方ないとはいえ さすがに月に10日は働き…

あの花🌸

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない のクッキーこの前娘に貰った。な訳で、埼玉県秩父市のシンボル武甲山(ぶこうざん)と 新しいゆるキャラもお披露目✨ 秩父の人に愛されるみそポテトをモチーフにした クマちゃんですみそポテトはふかしたジャガイモを天…

インドカレー🎶

今日は、夫と約束していたインドカレーランチ いつもはディナータイムに行くので このお店のランチは初でしたランチなのでナン食べ放題では無く おかわり1枚付きだったのですが 普段1枚で満足する私もついつい おかわりしてしまいました。大きなフワフワのナンが…

白猫プロジェクト✴

白猫プロジェクトのお正月イベントが終わってしまう。 キャトラ大明神レベルマックスまで上げられなかった ごめんね。キャトラ かーちゃんが不甲斐ないばかりに…違。 かーちゃんへたくそだから富士山出なかったんだよ 頼みの綱のとーちゃんの仕事、今日は終…

ロクシタン🎶

年末に買ったのにすっかり忘れていた ロクシタンのハンドクリーム💞ポーチ付き✨ お試し感覚で使えるので嬉しい♪ 長女にも同じ物あげたら喜んでくれました😌 ちびちゃん達もロクシタン大好きです🎶 て、ロクシタンが好きな 小1と年長さんて生意気だわ(*_*)

年齢不詳とフラコラ

年末に注文したフラコラの限定セットが お正月中に到着したぁ 普段使わないアイテムを安く購入できて得した気分✴ 気付けば私も40過ぎてそれなりに落ち着く年齢… の筈なんだけど人間て基本の性格は変わらないもの なんですね年齢以外何だか全然変わらない(>_ …

明けましてキャトラ大明神✨

明けましておめでとうございます 2015年が始まりました。 昨年は体調不良でブログをお休みし そのままになってしまい自分の三日坊主体質に 呆れましたとはいえ、今年もゆっくりやって 行きたいと思います。 どなたか読んで下さった方がいらしたら 「よろしく…