2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネズだく🐭

最近ネズだくというスマホのゲームをしています。最初に15匹のネズミを放し、殖やしていくという単純なもので、延々タップするだけww猫が来たらタップして遊んであげるといなくなりますが、気付かないと何億匹も食べられていまいます。ECナビというポイント…

ひまわり🌻

家の近くの道沿いに植えられたひまわり。大小様々なひまわりの中に小さなひまわり発見!他の花より遥かに低い位置で健気に咲く花は、とても可愛くて目を奪われました。 夏ももぅすぐ終わりですね…今夜も涼しい風が吹いてきて、ちょっぴり肌寒いです。 ちょっ…

友達が来てくれた🎶

昨日は以前住んでいた土地から家族ぐるみで仲良くしてくれていた友人一家が遊びに来てくれました。 ナナちゃんも苺ちゃんも大喜び✨友人一家はご主人と私が同世代、奥さんとネズミくんがタメ、お兄ちゃんと弟くんが年子でナナちゃんと弟くんがタメ、そして苺…

残暑厳しい

厳しい残暑が続き、夏バテもラストスパートといったところでしょうか? でも、この暑さがフッと楽になり、朝夕が涼しくなり木の葉がハラハラ舞う頃になると急に寂しくなってしまいます。秋のキレイな景色を見ていると、美しい思い出だけを残して恋人が去って…

ケーキ食べ放題

先日、ネズミくんと2人で不二家レストランのケーキバイキングに行って来ました♪ 嬉しくて最初の2つをバクバク食べて、飛ばしすぎ… ちょっとお腹が満足しつつ有り、ヤバイぞと思いながらこの次の2つを。あー、お腹いっぱい… 血糖値上がりすぎ? 頭が朦朧と…

台風

台風11号が近づいてます。 子供の頃は台風や雷雨でハイになってましたが、さすがにもぅそんな元気は有りません(-_-;) 洗濯物の心配ばかりしていますwwそれに最近水害が多いのでその辺りも心配。 土砂崩れで子供が被害に有ったとか、川の増水で車ごと人が流さ…