ネズだく🐭

f:id:nekozumi:20140829001501j:plain最近ネズだくというスマホのゲームをしています。最初に15匹のネズミを放し、殖やしていくという単純なもので、延々タップするだけww

猫が来たらタップして遊んであげるといなくなりますが、気付かないと何億匹も食べられていまいます。

ECナビというポイントサイトで見つけたのですが、単純で可愛かったので始めましたが、気付くとかなり長い時間、やってたりして我ながら呆れます(-_-;)
アイテムもほぼコンプリートし、そろそろ出来る事がなくなりますが…(^^;

しかもこれをネズミくん、猫。そして三姉妹のお姉ちゃんでやっています。
そしてナナちゃんと苺ちゃんも、お姉ちゃんと猫におねだりして、時々タップしに来ます💧
子供のうちはあまりゲームさせたくないんですけどね💧

でも最近のネコズミ家の流行りです。


そして、夏休みが終わり昨日からナナちゃんは元気に学校へ通っています。二学期制なのでまだ一学期だし、通知表も来てないので、何だか変な感じですけどね。
急に寒くなってしまったので、ちょっと風邪気味です。
ナナちゃんの学校のプールと苺ちゃんの園のボディーペインティングが中止になり残念でした😢

猫は明日は出勤なので、ダメダメながらに頑張って来ます😺あー、又もたついちゃうかも💧店長に愛想尽かされてるかも(>_<)はぁぁぁ~憂鬱。