バッテリー上がり(>_<)

バッテリー上げちゃいました(>_<)
昨日ネズミくんを職場付近まで迎えに行って、帰宅後一度エンジンを切ってから、電源をONにしてウィンドーを閉めて、OFFにしたつもりがそのままだったらしく

今朝ネズミくんを職場に送って行こうと車に近づくと、ロックされてない( ̄□ ̄;)!!
エンジンかけようとしても回らない(O.O;)(oo;)

ネズミくんは、雨の中走って出勤。遅刻ギリギリ💦
猫は出勤日なのですぐ準備。苺ちゃんを保育園へ送って来ました。いつもは雨の日は車で送っているのでちょっと大変したが、苺ちゃんはレインコート着て傘かぶって嬉しそうでした😅

帰宅後、苺ちゃんを迎えに行ってから
猫が加入している、全労災のマイカー共済のロードサービスに電話すると、エンジンをかける作業は無料との事で 、すぐ来てくれることになりました。

感謝のあまり、凄く丁寧な対応で、事あるごとに感謝の気持ちを伝える猫にオペレーターのお姉さんは少しヒイてた感も有りますが、5月にナナちゃんが隣に停まってた車にドアをぶつけてしまった(風であおられてドアを離してしまった)時もマイカー共済に助けられ😢今回もロードサービスに助けられ…

今までは大して自動車保険使うシーンも無く入ってるだけ。と思ってましたが今回ばかりは、有りがたかったです🌹
ただこんなトラブルばかりで、猫も年をとったのかもしれません↘若い頃はこんな事まずなかったのになぁ~
猫は早々に隠居して、リアル猫飼ってゆっくりしたいですwwなんてナナちゃんと苺ちゃんが一人立ち(できるかな?)できるまでは隠居は無理かな😅
でも本当は一番心配なのはお姉ちゃんww30過ぎてもパラサイトしてそうwww