秋晴れ☀

f:id:nekozumi:20140927084720j:plain今日は気持ちの良い秋晴れでした。
ちょっと暑かったですが、保育園の運動会の二度目の予行演習がありました。本番さながらだったのではないでしょうか?

私はというと、このところ寝不足続きだったせいか、急に貧血のような感じになり起きていられず、横になって休んでしまいました。

休みで家にいたネズミくんの髪を切る約束だったので、起こされたのですが、起きてみると随分身体が楽になっていて😅なるほど単なる寝不足だったのねww

その後はいつも通りナナちゃんの帰宅を待ったり写真を撮りながら保育園に苺ちゃんを迎えに行ったり…
いつもと変わらない平和な時間を送りました。

お姉ちゃんは5日遅れですが、友達が誕生日をお祝いしてくれるからと遊びに出かけていきました😄
いつもよりかなり遅く帰宅したお姉ちゃんは大量の荷物を抱えていました。
仲良くしてくれてるみんな。本当にありがとう✨
母猫からもお礼を言いたいです😊
f:id:nekozumi:20140927084749j:plain