雨ふり

f:id:nekozumi:20141005162220j:plain
今日は台風の影響で雨です。
思えば、しばらくブログを お休みしてしまってました。もし、気にかけてくれてる人がいたらごめんなさい。

土曜日無事、苺ちゃんの運動会が終わりました。
前々日、突然熱を出し、頭痛に腹痛…随分心配しましたが、どうにか回復しました😂
暑くも寒くもない本当の意味でよいお天気に恵まれて、楽しい一日を過ごす事ができました。

小柄な苺ちゃんはピラミッドの上に立つという大役をする事になり、プレッシャーも有ったと思います。知らない人に会う事さえストレスになる苺ちゃんは硬い表情では有りましたが、堂々と演技していてとても感動しました😭
苺ちゃん、お疲れさま✨来年は一年生だね!これからも頑張ってね😊