ナナちゃんの誕生日💝

f:id:nekozumi:20140925233635j:plain
今日はナナちゃんの7才の誕生日でした。家族で外食でも…と思ってましたがナナちゃんが「ママが作った物が食べたい😌」なんて可愛い事をいうので、お家でゆっくり過ごしました。

ケーキはお姉ちゃんと連名でごめんね💦ですが、一週間に二度もケーキを食べるのはちょっとヘビーなので、いつもこんな状態です(((^^;)
お姉ちゃんはここ数年、ケーキが苦手になってしまい少ししか食べられないので(チョコは異常な程、好きですが)いいよ😄と言ってくれているので💦

でも誕生日って本当に良いですね💓
子供が産まれた日の事を思い出して、益々愛しく感じられます😌産まれてきてくれてありがとう✨
ナナちゃん愛してるよ💖