お誕生日おめでとう

f:id:nekozumi:20140923164331j:plain先日お姉ちゃんの誕生日でした。
子供の成長って早いなぁ~
産後退院して家に帰り夜10時頃最後の授乳をして寝かせ、私も疲れて眠ってしまい、気付くと午前5時(O.O;)
慌てて飛び起きました「死んでる!?」娘はスヤスヤ気持ち良さそうに眠っていました。
急いで授乳すると凄く迷惑そうにしながらもゴクゴク飲み、また眠ってしまいました😓

翌日産婦人科に電話して相談すると、何人かの助産師さんをたらい回しにされ
「そんな話は聞いた事は有りませんが、元気ならば大丈夫だと思うので様子を見て下さい」と言われましたww

そんなマイペースなお姉ちゃんは、今も起こしても起こしても起きない娘に育ちww放っておくと眠り姫の様に眠り続けますw寝る子は育つ…はお姉ちゃんには通用しないらしく、縦にも横にも小柄なままです(*^^*)

しかしまぁ、EBウィルス感染症にかかってしまった以外は大病する事もなく誕生日を迎えられた事は本当に有り難いと思います。(その時は何かあったらどうしよう(T_T)と取り乱しましたが)

お姉ちゃんが専門学校を卒業して無事就職するまでは、見守るから安心して勉強してね。
家族で協力して頑張ろうね(o^-')b !