プラセンタ凄いなぁ~o(^-^o)(o^-^)o

f:id:nekozumi:20140710100933j:plainつい先日の事です。猫が愛用している《フラコラ・プラセンタ・つぶ5000》の定期購入をしている人の特典で、誕生日プレゼントとして貰った《プラセンタエキス》を顔に塗っているとガチャン…
事もあろうにテーブルの上で瓶を倒すというバカな事をしてしまい…諦めきれずスポイトで液体を回収。クリームなど入れる携帯容器に保管するという惨めな真似をしてしまった↓
はぁぁぁ~いつもこぅなんだよな…注意力が足りない猫。ダメな子ぢゃん(~_~;)もったいないから使ってるけど。ww

ちなみにこのプラセンタなかなかの優れものです。飲むタイプはアンチエイジングの他にも疲れが溜まりにくいとか、アレルギーが軽くなったとか言ってる人もいて。効き目は人それぞれだけど猫も肌荒れしなくなったし。
定期購入で3,060円だったかな?オークションで安く出している人もいるのでオススメですよぉ~♪

プラセンタといえば、最近の美魔女さん達凄いですねぇ~気合いがちがいます。猫は永遠の子猫なのでwオシャレとかあまりしないけど。引き続き年齢不詳を楽しもうと思います。