天気が悪くてゲーム三昧(((^^;)

f:id:nekozumi:20140709134212j:plain今日は手違いでシフトから外れてしまったのでお仕事お休み~。ネズミくんも今日はお休みなので二人でダラダラ…

今、二人でコックマというゲームアプリで和気あいあいしてます。ネズミくんは猫と共通の趣味を持ちたいと言ってくれるものの、ナカナカ難しくて。
最初はパチスロwwこれはお金がかかるので、たまにしか行けません…。しかもイカツイ感じでちょっと恥ずかしいから趣味です♪と言い切れず。

基本ゲームもしない猫は、超ゲーマーのネズミくんについていけないのですが。ECナビというポイントサイトのポイントが欲しくて始めた「コックマ」が思ったより可愛かったので何となくやっていると、ネズミくんも「やりたい」と言い出したので、お互いのんびりやってます。
お互いのレストランに食事しに行ったりできるのでですが、ネズミくんのお店の可愛いこと!どっちが女子か分かりません_(^^;)ゞ

あと、先日「DAISO」で見つけたグリーンカレーの缶詰めを試食しました。かなり辛いですが赤唐辛子やカレーの辛さが苦手な猫にとっては青唐辛子の辛さの方が不思議と食べられます。
味は予想以上に美味しくて満足でした。興味がある人は108円なので試してみるといいかもしれません。o(^o^)o

それはそうと神奈川に越して来て風の強さに驚きましたが、台風はやっぱり凄いのかなぁ~。8号は大きいみたいなので心配です。台風情報から目が離せません(>_<)