七夕とネズミくんの誕生日★

f:id:nekozumi:20140707204632j:plain今日は七夕★そして年下夫ネズミくんの誕生日♪
今日で15才年の差夫婦は14才年の差夫婦に戻りました。
「変わらねーぢゃん」と思われるかもしれませんが私にとっては大問題で…でも、ネズミくんはあまり気にしてないのが救いです_(^^;)ゞ

私は狂暴なネコ。夫はマイペースでちゃっかりもののネズミ。それなりにバランスがとれているのが不思議だし面白いです。さすがに初めて会った時は19才だったネズミくん。まさか結婚するなんて思ってもみませんでしたwww

私個人としては、相手がきちんとしていれば年とか関係ないなと思います(*^o^)/\(^-^*)
人間てやっぱり年齢ぢゃないですから。もし年下の人と付き合おうか悩んでいる人がいたら、人間性が良ければ付き合うのも良いと思います。年上でも「ダメな奴」っているぢゃないですか。年下でも「ちゃんとした人」っていますから。多少心配な人も成長して見違えちゃったりします♪

ただし、親の反対にあったりします(T^T)
自分の行動に責任を持ってきちんとしていれば、いつかは認めてくれるはずです。もしそんな境遇の人がいたら頑張って下さいね!
でも一つ大切なのは、年は関係ないので、彼もしくはご主人は尊敬して大切にする事が大切だと思いますo(^o^)o
尊敬出来ない相手と一緒にいるのはちょっと無理が有ると思うので。