白猫プロジェクト

先日ネズミくんに誘われて「白猫プロジェクト」を始めました。初心者でも始めやすいですね。ただ、一つ思ったのは白猫いるけど、タイトルにするほどかなぁww
まぁ猫は猫に弱いからいいんですけど…可愛いし。

ゲーマーのネズミくんはとにかく色々なゲームしてて
(-_-;)よく混乱しないなぁと感心するやら呆れるやら。


f:id:nekozumi:20140907154113j:plain
今日は出かけがてら歩いて買い物に行って来たのですが、お店の近くにある川で大型の鳥を発見!見たことがないので写真を撮って来たのですがアオサギという鳥だったようです。
本当に大きかったなぁ~写真は小さくて見えにくいですが、顔とか細くて正面から見た顔は細くてちょっと笑えました(^^;