咽頭炎から分かった事。

f:id:nekozumi:20150519175652j:plain咽頭炎で苦しみ2度の奇跡的な回復をみせた
ネコズミですが、その際血液検査をして
重度の貧血が判明いたしました(|| ゜Д゜)

貧血のレベルで推測すると
年齢からして
胃潰瘍など起こし出血を起こしている
子宮内膜症で出血している
可能性が有る。

との事で、直ぐにCTを受ける事になりました。
そして2週間後、胃カメラの予約まで入れられ…
40過ぎて嫌だと駄々をこねる訳にも行かず

もぅまな板の上の鯉の気分です・・・(;´Д`)
CTと採血をしてその日は帰されました。

翌週はCTと血液検査の結果を聞きました。
CTは異常なし
血液検査は…貧血悪化してる(|| ゜Д゜)

来週の胃カメラまで鉄剤飲んで下さい。
「解りました(T▽T)」
もぅ不安でいっぱいです。
もー病気は嫌だよ(T▽T)まぢでイヤだよ(泣)