猫画像😺

f:id:nekozumi:20150526172103j:plain

よく考えてみれば、猫を名乗りつつ
猫画像の一つも無くて間違えて
迷い込んで来てくれた方に
対して失礼なのでは( ̄□ ̄;)!!?
と突然思いたちました。

ネコズミはただの猫好きで
実のところ猫ちゃんは飼っていません😣
今は将来、猫ちゃんを迎え一緒に暮らすという
夢は有るのですが現在住んでいる家は
ペット不可の賃貸物件なので仕方ありません。

そんな訳で時々ペットショップで見たり触れたり
近所のノラネコさんを遠巻きに見たり
そんな日々を送っています😸

上の写真は某ペットショップで
トイレで寝る子ネコさんと
兄弟で寄り添って眠る子ネコさん💖

そして下はお散歩で出会ったネコさんです😺
f:id:nekozumi:20150526170630j:plain

f:id:nekozumi:20150526172233j:plain