咽頭炎(*_*)再び

f:id:nekozumi:20150512191220j:plain咽頭炎で入院、退院後2週間をむかえようとした
ある日の事です。
ネコズミは退院後、体力の限界を感じ🍴パートを辞め
新しく軽作業のパートに転職していました😅

木曜に入社し、金曜の夜喉に違和感を感じました。
寝る頃にはかなり痛い(*_*)
そして翌朝、あの日の悪夢が再来したのです(。>д<)

喉痛い。
声出ない。

でももぅ入院はごめんです😭
長女が扁桃炎を患うと必ず行く病院に行こう!
と思い立ったネコズミですが

末娘が風邪をこじらせ
酷い咳をしています。

どーしよ(|| ゜Д゜)

…布団で気持ち良さそうに眠る
愛しの夫。ネズミくん…🐭

奇跡的にネズミくん、バイト無い日です😂
かなり控えめにお願いすると
快く引き受けてくれました😿
よかたー💓
ありがとーネズミくん💞

女医さまに入院を薦められましたが丁重に
お断りし、当時・翌日の点滴をお約束して
点滴の後帰宅しました。

……が、帰宅後
再び奇跡の回復力で腫れがなくなり
正常に戻ったネコズミなのでした。

だったらこんなに腫れるなよ💢
苛立ちつつ又もや意外な展開を迎えます😅

つづく
f:id:nekozumi:20150512192143j:plain

第三京浜と散りかけの桜🌸