咽頭炎(*_*)②

f:id:nekozumi:20150418152230j:plain
↑朝ごはん抜きで薬のみ😢

3度の帝王切開に、虫垂炎摘出手術に続き
咽頭炎で入院したネコズミですが
病室のベッドで決心しました。
月曜の朝は自宅で迎える!
この日は金曜日でした。目標は日曜退院!

幸い抗生物質の点滴が劇的に効き
夕方には少しの水分なら飲み込めるようになりました。
翌朝にはごはん食べたくて、さ迷ってましたが
許可が出ず、催促しましたww
診察の際医師に確認をとり昼から出して貰えることに🎶

医師も驚く程の回復力で喉の腫れはもぅ殆どありません
これなら日曜退院も有りかもしれない(o^-')b !!
「こんなに元気なのに入院してて申し訳ない気分です」
私が言うと、医師も
「そうだねぇ~明日退院でいいかな?」
( ̄ー ̄)ニヤリ

明日の診察までに何か変わったことが無ければ
退院できる。
そのあとは、ひたすら休養と食事をとり
退院して病院の門をぬけるまで模範患者に徹しました😌
下界の空気は桜の香りでした😌🌸


が、退院から13日後
またもや咽頭炎に襲われるなんて
知るよしもないネコズミなのでした…

そして更なる悲劇がネコズミを襲います😅

後日アップいたします😿

f:id:nekozumi:20150418152420j:plain
↑病院の中

f:id:nekozumi:20150418152523j:plain
↑桜香る労災病院
お世話になりました😢