また壱鵠堂ww

f:id:nekozumi:20141030130410j:plain
ネギ塩こがしラーメンだったかな??27日にまた食べてしまったwwデブ活してる訳ではありませんが食欲の秋は猫の所にもやって来たようです😅
年のせいかこのところ食べる量が減ったんです💧セットを頼むと残す勢いです😣若い頃は「ちっちゃいのによく入るね😅」とよく笑われたものですが😋
お腹の肉が邪魔して入らない訳ではありませんww

明日はハロウィンですね🎃
家族や仲間とpartyするとかはありませんが😅何だか楽しい気持ちになれます🎶
ハロウィンが終わったらX'mas🎄って浮かれる訳ですが、最近楽しい気分になれるならなんでもいいや😄✨
なんて思ったりもします。昔は下らないって思っていましたがww 年を重ねトンガリが丸くなった感じでしょうか?
もしかして、この年にしてやっと少し大人になったのかもしれませんww

とても短気なのでこの際、短気を卒業して憧れの穏やかな女性を目指してみたいと思います🍀
怒りジワのママでは娘達も可哀想ですからね💦