ミュゼプラチナム恐るべし( ̄□ ̄;)!!!

がーん。( ̄▽ ̄;) 今月はミュゼプラチナムのキャンペーン 脇&Vラインが100円だそうですww ちょっとショック(^^;まぁ、それは仕方ないとして 前回の施術から半月以上が過ぎ 何度か脇を剃っていましたが そろそろ2週間だし抜けにくくなりそう だから…と剃るの…

ホットヨガ始めました(*´∀`)

兼ねてから興味の有ったホットヨガ お月謝が高くてナカナカ始められませんでしたが 今回某フィットネスグラブの時間会員でも レッスンを受けられる事を知り 早速チャレンジしてみました先ずはクラブの会員になり ユニクロのパット付きのTシャツと 楽天でサル…

猫画像😺

よく考えてみれば、猫を名乗りつつ 猫画像の一つも無くて間違えて 迷い込んで来てくれた方に 対して失礼なのでは( ̄□ ̄;)!!? と突然思いたちました。ネコズミはただの猫好きで 実のところ猫ちゃんは飼っていません 今は将来、猫ちゃんを迎え一緒に暮らすと…

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム。 100円で脇の下の脱毛、完了コース。本当に100円? しつこい勧誘が待ってる? …でも気になるf(^_^;思いきって(半分勢いでww) 無料カウンセリングを受けたのが先週 土曜日のこと。ミュゼは脱毛と言うより 毛根にダメージを与えてムダ毛を …

貧血の正体。

前回貧血が悪化していて生きた心地がしない ネコズミでしたが…胃カメラ、こわかったです。 口から入れるそぅです。 もぅ泣きそぅです(>_歯科で使う麻酔薬を直接、喉にスプレーされました。 苦い。マズイ。おえ。 飲み込んでとも何も言われてないので躊躇しま…

咽頭炎から分かった事。

咽頭炎で苦しみ2度の奇跡的な回復をみせた ネコズミですが、その際血液検査をして 重度の貧血が判明いたしました(|| ゜Д゜)貧血のレベルで推測すると 年齢からして ①胃潰瘍など起こし出血を起こしている ②子宮内膜症で出血している 可能性が有る。との事で、…

咽頭炎(*_*)再び

咽頭炎で入院、退院後2週間をむかえようとした ある日の事です。 ネコズミは退院後、体力の限界を感じパートを辞め 新しく軽作業のパートに転職していました木曜に入社し、金曜の夜喉に違和感を感じました。 寝る頃にはかなり痛い(*_*) そして翌朝、あの日の…

咽頭炎(*_*)②

↑朝ごはん抜きで薬のみ3度の帝王切開に、虫垂炎摘出手術に続き 咽頭炎で入院したネコズミですが 病室のベッドで決心しました。 月曜の朝は自宅で迎える! この日は金曜日でした。目標は日曜退院!幸い抗生物質の点滴が劇的に効き 夕方には少しの水分なら飲み…

咽頭炎(*_*)

参りました。 最近体調不良で悩んではいたものの 3月末のある日、仕事中喉が痛いなぁ~と 思っていたものの忙しくて風邪薬を飲んで やり過ごしていたところ夜には食事に困るくらいの痛みに耐え兼ね ロキソニンを飲み翌日病院へ行く事にしました。翌朝… 喉が…

春のお散歩🎶

明日から3月 今日はお天気が良かったので 2人の娘を連れてお散歩しました 横浜とはいえ、少し奥まった所へ行くと 何だか懐かしい風景 何やら緑豊かな場所に到達( ̄□ ̄;)!!! ちょっと産まれ育った埼玉の田舎の風景にも 似ていました行きは日向ぼっこの猫さん…

フィンスコープ☆

最近、よく利用しているSNSで見かける フィンスコープ。フィンランドの政府観光局から 発信されているとの事ですが これって当たってるんでしょうか!?wwそぅ言われてみればそんな気がするような しないような(^^;でも私は何となく好きです♪ フィンランドの自…

ぐでたま❤

昨年から「ぐでたま」が好きです❤ 卵なんだけどめんどくさがりで いつもぐでっとしていて… とっても可愛いです⬆これはサンリオ(意外ですがサンリオのキャラです) で買い物をして貯めたポイントで交換した 非売品のトイレットペーパーと クリアファイルですo(…

タウンワーク🎶

タウンワーク 神木隆之介のCMみて 久々にタウンワークのアプリ開いた今のバイト好きなんだけどさー シフトにかなりの不満有り… 最近週に1~2回しか入れてもらえない(*_*)今、お店暇だし。 一人いれば充分な仕事だし 仕方ないとはいえ さすがに月に10日は働き…

あの花🌸

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない のクッキーこの前娘に貰った。な訳で、埼玉県秩父市のシンボル武甲山(ぶこうざん)と 新しいゆるキャラもお披露目✨ 秩父の人に愛されるみそポテトをモチーフにした クマちゃんですみそポテトはふかしたジャガイモを天…

インドカレー🎶

今日は、夫と約束していたインドカレーランチ いつもはディナータイムに行くので このお店のランチは初でしたランチなのでナン食べ放題では無く おかわり1枚付きだったのですが 普段1枚で満足する私もついつい おかわりしてしまいました。大きなフワフワのナンが…

白猫プロジェクト✴

白猫プロジェクトのお正月イベントが終わってしまう。 キャトラ大明神レベルマックスまで上げられなかった ごめんね。キャトラ かーちゃんが不甲斐ないばかりに…違。 かーちゃんへたくそだから富士山出なかったんだよ 頼みの綱のとーちゃんの仕事、今日は終…

ロクシタン🎶

年末に買ったのにすっかり忘れていた ロクシタンのハンドクリーム💞ポーチ付き✨ お試し感覚で使えるので嬉しい♪ 長女にも同じ物あげたら喜んでくれました😌 ちびちゃん達もロクシタン大好きです🎶 て、ロクシタンが好きな 小1と年長さんて生意気だわ(*_*)

年齢不詳とフラコラ

年末に注文したフラコラの限定セットが お正月中に到着したぁ 普段使わないアイテムを安く購入できて得した気分✴ 気付けば私も40過ぎてそれなりに落ち着く年齢… の筈なんだけど人間て基本の性格は変わらないもの なんですね年齢以外何だか全然変わらない(>_ …

明けましてキャトラ大明神✨

明けましておめでとうございます 2015年が始まりました。 昨年は体調不良でブログをお休みし そのままになってしまい自分の三日坊主体質に 呆れましたとはいえ、今年もゆっくりやって 行きたいと思います。 どなたか読んで下さった方がいらしたら 「よろしく…

また壱鵠堂ww

ネギ塩こがしラーメンだったかな??27日にまた食べてしまったwwデブ活してる訳ではありませんが食欲の秋は猫の所にもやって来たようです 年のせいかこのところ食べる量が減ったんですセットを頼むと残す勢いです若い頃は「ちっちゃいのによく入るね」とよく笑…

壱鵠堂のラーメン🍜

一昨日ですが久々に壱鵠堂のラーメン 肉たまラーメン生卵が付いてくるので自分で トッピングします 私の場合、この状態で少し味わってから 卵を投入卵の下の麺を箸で取り、そのまま口へ! いい感じに黄身が絡んで何とも言えません うーん幸せ普段は野菜みそ…

風邪ひきだけどロクシタン

このところ寒くなってすっかり体が動かない猫です😅 風邪が抜けず3週間もひき続け、やっと良くなりました🍁 猫も周囲の人も喉や鼻にきて長く咳をしている人が多かった様ですね😞 ナナちゃん苺ちゃんも少し前から風邪をひき少し苦しそうです。早く良くなればいいの…

沖縄のお菓子❤

今日、センター南の港北東急SC、駅側入口で沖縄市?やってました多分何日間かやると思いますが… 我慢出来ず「紅いもタルト」と「雪塩ちんすこう」を買ってしまいました✨どちらも以前お姉ちゃんが修学旅行で沖縄に行った時にお土産で買ってきてくれた物なので…

お気に入り🎶

KALDIの中からいつもネコを見つめていた スカルくん ずっと君の視線を感じていたよ✨ という訳で、最近仕事頑張っている ネコ自身の為にお菓子入りの スカルくんバック買っちゃった とぼけた顔が可愛いそれはそうと只今台風の暴風圏内です 時々ぶぼーと凄い風…

連休ですね。

先日、KALDIの店先で見つけたハロウィン🎃のお菓子💕下の方にあるスカル💀のチョコに一目惚れして買ってしまいました😆✨ 娘達は早くも食べる気満々💦まだあげないからね😜ww明日から一般的に三連休ですね。 台風19号が近づいて来ていますのでお出かけの方は気をつけて楽…

台風一過

台風18号の被害が出なければいいと思っていましたが 土砂崩れに洪水に… このところ災害が多いですね… 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 さて、私ごとですが、高校生が作ったお気に入りのジャムがとうとうなくなりました はぁ…昨年の文化祭…

雨ふり

今日は台風の影響で雨です。 思えば、しばらくブログを お休みしてしまってました。もし、気にかけてくれてる人がいたらごめんなさい。土曜日無事、苺ちゃんの運動会が終わりました。 前々日、突然熱を出し、頭痛に腹痛…随分心配しましたが、どうにか回復し…

秋晴れ☀

今日は気持ちの良い秋晴れでした。 ちょっと暑かったですが、保育園の運動会の二度目の予行演習がありました。本番さながらだったのではないでしょうか?私はというと、このところ寝不足続きだったせいか、急に貧血のような感じになり起きていられず、横にな…

ナナちゃんの誕生日💝

今日はナナちゃんの7才の誕生日でした。家族で外食でも…と思ってましたがナナちゃんが「ママが作った物が食べたい」なんて可愛い事をいうので、お家でゆっくり過ごしました。ケーキはお姉ちゃんと連名でごめんねですが、一週間に二度もケーキを食べるのはち…

お誕生日おめでとう

先日お姉ちゃんの誕生日でした。 子供の成長って早いなぁ~ 産後退院して家に帰り夜10時頃最後の授乳をして寝かせ、私も疲れて眠ってしまい、気付くと午前5時(O.O;) 慌てて飛び起きました「死んでる!?」娘はスヤスヤ気持ち良さそうに眠っていました。 急いで…